お天道様のもと

こなちゃんのテストの一夜漬けになっちゃうは、すっごくよくわかります。にしても、こなちゃんの誕生日ですか〜。とりあえず、かがみに頭抑えられて暴れてたこなちゃんがかわゆかったです。ただ、あのこなちゃんの家での誕生日ネタは、ちょっと見るたび笑えないものが…。というか悲しくなるんですけど…。あと、こなちゃんのネタ進学希望、第一:団長、第二:南斗臣拳伝承者、第三:コンテマン、就職として考えると、ひそかに第三はまともだったりします。たぶん、団長はハルヒネタでしょうね〜。というか、これ本気で出したんですかね?黒井先生が激怒しそうな気が…。ところで、ポケモンの名前全部言えるって、なんですかそのものすっごく少数の人向けのネタは。もう私なんかはうれしくて仕方ないですが、そういう人はほとんどいないんじゃ…。ちなみに私は、シルエットさえ見せてくれれば大体は答えられると思いますが、なにも見ずではシンオウのポケがまあまず無理です。というか、こなちゃんポケモンさえも守備範囲ですかね?493匹全部そろえたんでしょうかね?にしても、こなちゃん本気でラノベさえ読めないんですかね?結構ラノベってマンガみたいなもんなので、文学嫌いでもさらっと読めるものなんですけどね〜。
かがみ、こなちゃんの言う通り、確かになんだかんだでオタクに理解ありますよね〜。まあ、ラノベ読んでるせいもあるんでしょうけどね〜。でも、相手への思いやりを持った子っていうとらえ方もありなんですよね〜。にしても、進路が、法学部、経済学部、文学部って、なんだか、もう分野がばらばら過ぎて、かがみの優秀さを思わずにはいられないです。ちなみにかがみは回転ずしで、本当に注文ばっかりしてるんですかね?あの動揺っぷりからして、やってそうですけどね〜。いや〜、そういうの気にするなんてかわゆいです。あと、もうこなちゃんが雑誌の小説の読み飛ばしが発覚するや否や、日頃愛が足りないとか言われてる仕返しとばかりに押してましたね〜。というか、さすが、こなちゃんの弱いところをよくわかってますね。ああいわれるとこなちゃんは一発ですね。あと、世界史の教科書、開けて本人びっくりする間もなく黒井先生が…。なんという濡れ衣。以後かがみはこなちゃんから教科書借りないでしょうね。あと、ひそかに、勉強はかどらないとか言ったりもの落としたりした時のかがみの服が、すっごくよく似合ってて、かわゆく感じました。あと、かがみでもハンカチ入れたまま忘れたりするんですね〜。あと、かがみ、やけで買いに行ったくせに、なんだかんだでお姉さん思いな子ですね〜さすがはかがみ。にしても、食べ物に名前書いといてって…。
そういえば、はてなのキーワードにも書いたんですけど、みゆきさんって、お医者さん嫌いなのに、どうしてお医者さんになりたんですかね〜?そこら辺が、とっても気になります。あと、みゆきさんって、どうしてお姉さんほしいんですかね〜?いらなさそうな気がするんですけどね〜。
ゆーちゃんとねこのぬいぐるみ、かわゆい取り合わせすぎです…。あと、ゲームで必死にコントローラー振ってたのもよかったです。あと、来たばっかりのゆい姉さんにお茶飲むって、気の利く良い子ですね〜。
あれ?そういえば、今回つかさ結構出てたはずなのに書くことが…。毎回かわゆかった印象しかないんですよね〜。
みなみちゃん、みゆきさんに吸収されたと思ってたんですかね?
まつり、気のきつそうな子ですね〜。しかも、かがみに似てて、あんまり素直じゃなさそう。でも、かがみ限定だったりして。
あと、遂にアニメ店長らっきー☆ちゃんねるに出ちゃいますか…。しかも、相手がゲストだからか、あのあきらが下手でしたし。まあ、そっちの方がかわゆいのでいいんですけどね〜。
あと、もうエンディング好き放題ですね。