今日買ったもの

1年777組 4 (まんがタイムきららコミックス)

1年777組 4 (まんがタイムきららコミックス)

かみさまのいうとおり! (4) (まんがタイムKRコミックス)

かみさまのいうとおり! (4) (まんがタイムKRコミックス)

本日この3冊を買いました。
愁☆一樹先生、忙しいんですかね〜?マンガは面白いんですけど、毎回巻末のコメントが毎回異様に少ないです…。うぐぅ、もうちょっと書いてくれてもいいのに〜。でも、初めのカラーって、確か書き下ろしなんですよね〜?だったら、忙しいのも納得ですけどね〜。とはいえ、もうちょっとだけ書いてほしいかもです。いくらなんでもお礼だけ言われても…。
がくえんゆーとぴあは、あいかわらずのハイテンションです。合う人には合いますけど、合わない人にはたぶん読めないんでしょうね〜。
かみさまのいうとおりは、とりあえず、両親の借金設定がびっくりでした。