プレゼントは謎の指輪だしー

それより私には、妃路のラストの不敵な笑みのほうが謎です。あの意図やいかにって感じですね〜。
それにしても、今回終始霧火先輩怖いです。あの洗脳されてそ〜な表情が。というか、女の人ってばれちゃいましたね〜。これからかりんちゃんはどういう反応を示すやら。それにしても、ゼウスの指輪強いですね〜。不完全であの強さ。霧火先輩は、完全に神化しようとしたら器が耐えきれず吹き飛ばされてましたし。しかも、封印されしミッチーの指輪まで光ってましたし。…そういえば、指輪かりんちゃんに渡して、霧火先輩どうするつもりだったんですかね〜?
かりんちゃん、朝っぱらから元気ですね〜。でも、かりんちゃんも素直じゃないですね〜。にしても、かりんちゃんはそんなに遅刻ギリギリにばっかり登校してるんですかね〜。あと、素直に和音君が好きだって言っちゃえばいいのに〜って思いますね〜。無理やり霧火先輩で納得しようとして、でも、どう考えても和音君に気があるという。
和音君、この当時はまだ姫香ちゃんへの義務感が大きいですね〜。まだまだかりんちゃんのことを過信しすぎている面が。そして、和音君切り替えはやい。かりんちゃんに殴られても、あっさり切り替えて霧火先輩追っかけてましたからね〜。
しーちゃん寝ててもいいのに起こされて、かわいそうですね〜。でも、かりんちゃんは心配してあげてましたね〜。
ミッチー、冗談めかして言ってましたけど、瀕死の自分を助けてくれたことには、確か相当な恩義を感じていた気がするんですけどね〜。
あれはもしかして、メガネっこ、もはや実の父から邪魔もの呼ばわりですか?それとも単なるダーク霧火先輩の本音?というか、ハンコの押しすぎって、一日何時間おしてるんですかね?
姫香ちゃん、もし矢に気がついてなかったんなら、ちょっと寝ぼけすぎですね〜。にしても、姫香ちゃんと妃路は、元は一人の人間からの、分離独立の結果ですかね?でもそれじゃ、メガネっこと妃路がかの他人になって大変なことに…。
それにしても、スタッフうなぎ好きですね〜。原作ではクマカレーだったと思うんですけどね〜。