サマータイムブルースだしー

もう今回は、メガネっこの独壇場でしたね〜。いやはや、もはや不審人物化しかかってましたよ。まず、わざわざ行事先でハンコ押しですよ〜。まったくすごい学校があったものですよね〜。そして、変装かりんちゃんを、途轍もなく美化して…。これが、初恋の力?しかも、愛の言葉と言っておきながら、罵倒されてあっさりOKですか。霧火先輩が喜ぶのが、なんだか別の意味で悲しく…。あと、なぜか夢の中で、かりんちゃんに負けまくるメガネっこ。でも、OKなんですね〜。というか、殴られても、まだ一途に思い続けてましたしね〜。ある意味純情メガネっこ?
あと、ミッチーも、元来もっと話に絡むキャラのはずが、ただの変わった人へと変貌を…。たぶん、いきなり再来週あたりに完全復活を遂げるんでしょうね〜。そして、きっと、いい加減原作通りの不思議な雰囲気醸し出してくれると信じてます。
和音君、集中しているはずなのに、よりにもよって、いちばん大っきらいな、カマキリが、頭の上に…。しかも、熊のきぐるみはまだしも、女装衣装、本当に何する気だったんですかね…?そして、指輪を取り返そうという話のとき、なぜに楽しんでるのか…。そして、「す」で連想ゲーム?ああ、でも、神化に弱い体が〜とかなんとかいってたの、アニメでも聞きたかったです。あと、和音君、残り体力すべて使ってメガネっこ一発ぶってましたね〜。「俺の大事なかりんに何するんだ〜!」ってこと?
かりんちゃん、いい加減、あの謎衣装見たとき、もはや何に恥ずかしがってるのかわかんなくなってきますよ…。というか、おたんこ「うなぎ?」というか、かりんちゃんって、そんなにうなぎ好きでしたっけ?まあ、好きって設定はあった気はしますが。というか、かりんちゃんって、原作ではいつの間にやら料理の腕が上がってたような…?あと、ラスト、なんだかいい雰囲気でしたね〜。しかも、メガネっこ乱入にため息つくあたり、いよいよ本格的に脈あり?
あと、姫香ちゃんもミッチーも、好きだという対象が、激しく間違っておりましたね〜。
しーちゃん、なぜあなたは最近背景なのでしょうか…?たぶん、今回出ていたこと、すでに忘れている人多発してますよ…。
あと、和音ーズ私服を持っていない疑惑。