エンディングドラマCD

今日発売日ですね〜。なんというか、本当にカラオケ行って、聞き手にまわってる感じ?ボリュームにさえ気を付ければ、十分楽しめる内容にはなってます。とりあえず、以下ネタばれありです。まあ、可能な限り避けてはありますが。
とりあえず、こなちゃんが終始えらいことになっております。そして、最後のほうは、なんだかかがみとともに、悲惨な方向へ…。かがみがこなちゃんさんざんいじっといて、その後かがみが別の曲歌ったら、何と、かがみまで頭の中がこんがらがってきて…って感じです。あと、かがみが単独で歌ったラストの曲でのかがみの歌い方は、ある意味声優さんのすごさを実感させられました。かがみの心情が、すっごくシンクロしてきて、こっちまで悲しくなりましたよ…。