運命はなにいろ?(原作対応:うんめいはななついろ)

ハル君登場時間短いですね〜。でも、ハル君出てるのも、いいもんですね〜。しかも、園芸部員になっちゃうのかな〜って妥協しかけてるハル君、やさしいですね〜。
それにしても、動き出すと、ユキちゃんもすももも凶悪的にかわゆいですね〜。そういえばすもも、はっきり謝れてましたね〜。原作ではあたふたして謝り損ねてたんですけどね〜。あと、初めてユキちゃん見つけたときのあのはしゃぎっぷり、何かすっごくかわゆいんですけど〜。しかも、家でも石蕗君と話せた〜って、テレテレしちゃって、かわゆいです〜。ユキちゃんとぶつかった直後とかの崩れた感じもまた、ふにっとしてて、それはそれでかわゆいですし〜。それにしても、意外とすももって、お世話好きさんそうですよね〜。一人称から注意するなんて。あと、レードル一つで興奮しちゃって、かわゆいですよね〜。それに、ユキちゃんのために泣いてあげられるなんて、やさしいですよね〜。
ユキちゃんもユキちゃんで、特にあの動き出した直後のかわゆさときたら、危うくわたしがユキちゃん家に連れて帰っちゃいそうですよ〜。でも、ユキちゃんの時に、ハル君の声は、ちょっと合わないですね〜。あと、あの体のせいで、何事にも必死なユキちゃんが、かわゆいです〜。スプリンクラー口滑らせちゃったりして。
それにしても、結構あっさりしずく取ってましたね〜。もっと苦労するかと思ってましたよ。言葉に関しても、あっさり、プルヴ・ラディって読めてましたし。
ナコちゃん、本当に声変わっちゃったんですね〜。にしても、シャベルの上を人に突きつけて、すもものためならなりふりかまうもんかって感じですね〜。だからこそ、すももはナコちゃんと仲いいんでしょうね〜。
如月先生、一話にしてもうキャラ全開ですね〜。ハル君をからかいまくりですよ〜。でも、あの声聞いて、あの顔見てると、まったくもって嫌がらせって感じがしないんですよね〜。でも、薬かける時、原作よかなんだか怖かったですけどね…。でも、それはそれでいいんですよね〜。なぜか。しかも、原作ではその場限りの手伝いとしてハル君よんだのに、早くも部員に引き込んじゃってましたね〜。そういえば、スピニアについての説明、ごっそり省かれてましたね。あの、たっかいたっかいってセリフ、ちょっと期待してたんですけどね〜。
松田さんは、嵐のように来て去って行きましたね〜。
ノナちゃんも、声変わっちゃったんですね〜。でも、ナコちゃんほどの違和感はなさそう。しかも、もう初登場してましたね〜。…なんだかすっごく悪役っぽかったですが。さて、これからどうなるやら。
…おもったより、ストーリ自体に語るところがなかったです、今回。次回はばっちりあると思いますけどね。