4コマ

記念がてらに、かなりタッチも絵も荒いですが、4コマです。でじこぷちこと、ファイン&レインです。なんだか両方とも、1コマ目が、書き直しても書き直しても気に入らなかった記憶があります。そして、未だにむちゃくちゃです。出来れば書き直したいぐらい。絵が下手なので、絵が小さいとごまかしきれないのでどうしても下手な部分が目立ってしまいます。


見ての通りの受験ネタです。とっても、言葉だけを使ったものですが。そういえば、どういうものかという興味だけで、トーンを2枚ほど買ったのですが、これに貼るだけの時間もなく、髪に合うトーンも持っていないので、見ての通り一切使っていません。というか、鉛筆のままですしね。