プロフィールの絵

家に(元来写真用ですが)スキャナー手に入ったので、書いて(色も塗らずに)取り込んでみたものです。

これです。そのままスキャンしたのですが、写真用だけあって、見事に写真っぽいですね…。
プロフィールのほう、慣れてないから、サイズがちっこいです。あと、一応下絵だから薄いですし…。…目とレインの輪郭と髪型と体の下半分は、模写したものですが。あと、頭の上に乗っかってるの(アニ横のイヨです)はそのまま模写…。ちなみにちゃんと模写です。上に乗っけて透けて見える紙持ってないので。…持っててもしませんが。手とか表情とかは自分でがんばりました。ちなみにプロフィールは今のところあんまり書く気なかったり…。

P.S

これまた写真っぽい…。
ちなみになぜレインかというと、上のがあるからです。さすがに同じのが2匹ずつ同じ絵にいては変なので。ちなみに何の下絵かというと、…年賀状の予定です。ただ、色塗り専用のソフトがないので、塗るのかなり至難ですが。というか、間に合うか微妙です…。