ハヤテのごとく!

お〜、漫画家さんの中にも、ポケモンを覚えていてくださる人が…。ポケモンファンとしては、とてもうれしい話ですよ。
って、それはどうでもいいとして、展開的にはこの先どうなるんでしょうね?ギャグとハラハラ性を上手く兼ね備えた展開になってますが。やっぱり、ハヤテが勝つのは大OK(前でポケモンのことちこっと話したから、OK!ってオープニング思い出しましたよ…、でも、あれ大好きです)なのですが、賞金が手に入ってしまっては面白くないですし、かといって、負けるとつらい展開ですし…レース無効?って、それはないですかね?まあ、それでもいいのですが。…予想立てすぎて、万一ニアピンでもあっては読んだ時につまらないのでこのあたりで止めておきます。