昨日のやつ

神作画って、昨日のやつのようなのを言うんですね〜。それにしても、まさかそういう絵になることで有名な人が、昨日のにかかわっていたとは…。う〜ん、やっぱり行き過ぎなきも…。大臣の手下とか、なんかみていて引いたし…。
そういえば、いまさらですが、ふしぎ星の☆ふたご姫のオープニングって、定期的にマイナーチェンジされてますよね?前からそうかな〜とは思っていたのですが、今まで、あんまり深く考えていたので確証持てませんでしたよ。おまけにいつも見るのビデオだから、6月ごろからオープニングあんまり見てないし。で、昨日偶然そこまで巻きもどったから見てみると、たしか、オープニング内の変身シーンでしたかね?驚くほどフレーム(?)が変わっていたので、さすがに気がつきました。