「ポケモンコンテスト・ヤマブキ大会!!(前編)」

やっぱりハーリーってむかつく〜!なんなんですか、あの逆恨みは。しかも、中途半端にコーディネーターとしても実力あるんですよね〜。あんなんだから、いつまでたってもグランドフェスティバルで大したことない成績とるんですよ。というか、まさかあそこまでするとは。あの場にいたら、そんなにハルカに勝つ自信がない?ま、実際勝てたことないしね〜!とかって、皮肉をいってやりたいぐらいですよ。というか、ハーリーは、勝てる気でいるようですが、あんなやつごときにハルカが負けるわけないですよ。というか、ハルカには、きちっと正攻法で、コンテストで叩きのめしてもらわないとこっちの気が済みませんよ!というか、いつかサトシのリザードンのオーバーヒート食らわせてやりたいです。というか、もともとどん底だったハーリーの好感度が、さらに低下しましたよ。
で、対照的にどうですか。あのコンテストの司会の人は。コンテストに参加できなくなったハルカを参加させてくれるなんて〜。おまけに水面下(?)活躍したことをきちんとほめてあげるとは。なんとも優しい。正直、ハルカがコンテストに参加できない〜、って、ハルカ並みにテレビの前で落ち込んでました…。前後編なのに…。
で、なんだか落ち着いてきたのでまともなことも少し書くと(時間なくなってきちゃいました)今回ムサシは、…髪形変わりましたね〜。う〜ん、ちょっと似合ってないかも…。やっぱり、サボネアで出るのは無茶なんじゃ…。といっても、もう受付締め切っちゃってますが。ちなみにロケット団は、サトシたちの邪魔さえしなければ、別に嫌いじゃないです。
後は…そうそう、今回は、ゼニガメがかわいかったです。やっぱりポケモンはみんな純粋ですが、なんだか他のポケモンにはない純粋さというか…、そういうものがありますよ。でも、そうはいっても、個人的にはハルカのフシギダネのほうが好きですが。フシギダネって、とってもかわいいですよね〜。というか、ハルカのアチャモもかわいかったんだけどな〜。進化しちゃって、ちょっとかっこよくなっちゃったし…。ま、かっこいいからいいんですが。
というわけで、今日の分は以上です。(ちょっと短いよな〜、時間があれば後10行ぐらいかけそう)。来週のコンテストバトルは、今からとっても楽しみです。