今、遊戯王の禁止を一番解いて欲しいカード

死者蘇生です。あのカードは、大抵みんな持ってるし、禁止にするほどでもないと思うんだけどな〜。原作の、裏マリクによるすばらしき死者蘇生の使いまわしだって、その分それだけのリスクは負っているし…。というか、ラーのカードは、カードこそあるものの、公式カード化はしていないため使えないし、ゾンビの宝石とか、暗黒の魔再生とか、左腕の代償って、そもそもカード化してないですよね?死者蘇生…ぜひデッキに入れたいです。というか、蘇生カード大好きなんです。リビングデットの呼び声とか、早すぎた埋葬とか、とにかく使い物になる蘇生カードはすぐにデッキに入れます。いつか、死者蘇生の制限解けないかな〜。