第24話 「かざぐるまの国☆ルーチェとっちゃだめだめ〜ん」

いつも通りふしぎ星の☆ふたご姫ですが、パソコンを占拠されていた為に時間がなくなっちゃったので、二日に分けます。
今日は全体的なことを少しだけ。今回は、なんだかめちゃくちゃ熱中してみてました。いつも真剣に見てはいるのですが、ここまでではないよな〜。後で思い返すと、自分でもびっくりです。
あと、レインとエクリプス、実は先週、どうしても気になったので、2週間後以降をみないようにhttp://www.nasinc.co.jp/information/inner.php?no=87のあらすじを見て、ひょっとしたらと思って、今週放送分で何かあるかも、と先週の日記にちらりと書いたのですが、見事に当たっちゃいましたね。これは、この先ファインも心変わりしかねませんね。というか、しないとブライトが浮くし…。
あと、プーモって、カンフー好きなんですね。だから以前カンフーの修行にいったのですね〜。
ええっと、後は明日にゆっくり書きます。