久々に

3ヶ月ぶりに小遣い出たので、(なぜ3ヶ月も小遣いをとめられていたかということは、あまりつっこまないでくださいね〜)浮かれて遊戯王のザ、ヴァリュアブルブック8とか言うのと、前気に入った、ハヤテのごとく!http://d.hatena.ne.jp/AuCu/20050823参照)1〜3巻買って来ました。う〜ん、思ってたよりも、あっち系きつかったかな〜。自分が読んだところの、運がよかったんですかね?でも、面白いからいっぺんに気に入っちゃいました。これからも単行本集め頑張りま〜す!って、今打ち間違えた時に「なつめ」が「棗」ってでましたよ。びっくり〜。こんなのでるんですね。
それにしても、作者の畑健二郎先生って、デスノート明らか読んでますよね。世界中の警察を操れるやつとか、ノートの記憶が戻ったとか、S○Kの壊滅とか(これってたぶん、メロによるデスノートを使ったSPKのメンバーを大量に殺したやつですよね?)、他にも少し…。
で、残金のほうは…気にしないでくださいね〜。あと、お前、先月万使ってるじゃんとか…。(ここ数日の日記+ http://d.hatena.ne.jp/AuCu/20050802 http://d.hatena.ne.jp/AuCu/20050804参照)