どうなんだろ…。

う〜ん、いろんな人の日記見たりしていますが、カテゴリー、自分ダントツに少ないですね〜。なんか考えようかな〜。…*1ブロッコリーとか、声優関連とか、コゲどんぼ先生関連とか。う〜ん、いまさらおジャ魔女どれみなんか増やしても使わないだろうし〜。コゲどんぼ先生なんか、これから有望だけどな〜。いろいろな人の日記見て、勉強します。
あ、あと、誰かふしぎ星の☆ふたご姫か、ポケモン、もしくは、ジャンルを問わず読んでいて面白い、お勧めの日記あったらアンテナに追加したいので、もしよろしければ教えてください。日記名をコメントに書き込んでいただけるとありがたいです。ちなみに*2今入っているアンテナは、見ての通りのコゲどんぼ先生のと、お友達のです。

*1:念のため言っておくと、会社名ですよ〜。

*2:7月20日現在の話で、翌日には追加してしまいました