なでしこ!春なのにさよなら!?

はい、ついになでしこの本名が発表された回でしたね〜。本当に、忘れたころにやってくれちゃいましたね…。
しっかし、今回でなでしこさよならですか〜。寂しくなりますよね〜。というか、次回空海もさよならで、頼りなくなるというか…。
で、なぎひこになった途端、声どころか人まで変わりましたよね〜なでしこ。…って、どっちで呼びましょう?今回限りのことですし、とりあえず、本人の自称にあわせる事にします。で、なぎひこですが、ミキにプレイボーイといわれるだけの事はありますよね〜。まあ、あれだけ女の子として暮らしていれば、女の子の事くらいよくわかりますかね〜。特に、親友のあむちゃんのことですし。とはいえ、縁結び神社行くとか、あの時の話丸聞こえだったんでしょうか?
そして、何気にさらっと恋愛アドバイスまで、なんというか、すごい子ですね〜。なんというか、人生の先輩かのように感じさせられてしまいましたよ。で、ラストのあれ、ある種告白でしょうか?
あむちゃん、いつの間にかいろんな子に気がいっちゃってますよね〜。いつのまにやら空海まで候補ですか…。これは、もはや恋じゃなく憧れになっちゃってますよね〜。しかも、今日一人ふえたっぽいですし…。そして、そのしゅごキャラたちは、(テマリを除いて)すべてミキの好みにあっていると…って、ミキ、自分で魔物とか言わないように!まあ、そんな発言してたミキは、かわいかったんですけどね…。でも、発言が問題ありすぎ…。
で、あむちゃん、男の子であるなぎひこに、よくこんな話あっさりしましたよね〜。同姓相手でもためらいそうな話なのに。よっぽど気持ちが切羽詰っていたんでしょうかね?
で、ラスト、びっくりするような姿って、正体明かすつもりなのでしょうか?
で、どんな時でもスゥランミキは、存在感ばっちりでかわゆいですよね〜。
あと、やや、あのグルグルめがねは一体…?