遊戯王GX

すっごい展開…。とりあえず、あのまま続行していても、十代は負けてはいません。たぶん、手札に融合解除を持ってたんじゃないかと思います。それで、シャイニングフレアウィングマンがダメになっても、攻撃力1500以上のモンスターか、オーバーソウルがあれば、それで十代の勝ちですし。そこまで都合よくはなくとも、少なくともあのターンで十代がお手上げになることは、まあまずなかったと思います。
にしても、カード泥棒、誰ですかね?というか、エドも、かわいそうなくらいそういうのに縁がありますね…。まあ、持ち前のあの腕で、すぐに取り返すでしょうが。
にしても、一万VS千の、ライフハンデデュエルは、確かにいい勉強になりそうですね〜。