時空の迷い子たち

後ほどと言いながら、ずいぶんサボってしまいましたが、ようやく更新です。と言っても、都合簡易版ですが。
それにしても、この作品が半年で終わるとは思ってませんでした。あと半年で今の方もやるのかな〜なんて思ってたので。
なんというか、メガネっこの使い方が最後の最後で急によくなりましたね〜。というか、あれはよかったかもです。メガネっこだって、根っからの悪人ではないですからね〜。
ミッチーの急な復活はびっくりでした〜。あのタイミングで急に表れるから、何かと思いましたよ〜。
で、ようやく夫婦設定判明〜。というか、かりんちゃんって、九条鈴花が幼児化しただけだったんですね〜。まじめに初めて知った気がします。
あと、突っ込む和音君は、迫力あってかっこよかったです〜。でも、最後あと一歩でばてちゃってましたけどね〜。
ラスト、なんだか微妙に不思議な終わりかたした気がします。