ゼウスの指輪の迷宮だしー+漫画

とりあえず、アニメ、烏丸桐彦が好き放題やってる回?ですかね〜。にしても、スタッフ異次元好きですね〜。なぜにあそこまで異次元で戦ってるんですかね?烏丸桐彦のフィールドで戦って、どうやって勝つんですかね〜?ちょっと気になるところではあります。
久々しーちゃん活躍〜。でも、せっかくかっこよく和音君助けたのに、すぐ退場〜。というか、毛玉につられるあたり、もうしーちゃん完全にネコ化しちゃってますね〜。でも、かわいいからいいですけどね〜。
かりんちゃん、相変わらず感情的な子ではありますよね〜。気持ちはわかりますが、あの場面で和音君に怒りをぶつけられるかりんちゃんはある種大物かも…。でも、頼るのは結局和音君なんですね〜。というか、前に姫香ちゃんが一度だけ言ってた些細な癖を覚えてるなんて、よっぽど好きなんですね〜。いつか、結ばれるといいですね〜。
和音君は、無茶なことばっかりする子ですよね〜。心配ばっかかけやがってってよく怒ってますが、どっちかって言うと、和音君のほうがかけちゃってますよね〜。
にしても、ようやく色々秘密の一部が語られ始めましたね〜。なんというか、どこで九条教授と烏丸桐彦は道をたがえてしまったのか、一方は冷静さを取り戻し、一方は力におぼれるという結果に。とはいえ、教授も研究内容を封印していたあたり、研究内容そのものをこの世に残す意思はあったみたいですね。どういう意図で残してたのかまではわかりませんけどね〜。
即席武装(?)姫香ちゃん出動。でも、なんと即刻退場?にしても、他人の幼い娘に容赦なく手を下そうとするなんて、一体烏丸桐彦に、どんな転機があったんですかね?力を手に入れられるという状況が欲を生み出したのか、それとも…。
で、以下漫画です。
…えっと、美永ちゃん、大怪我ってオチですよね?というか、あの種、そこまで育ったんですか?
ミッチー復活〜。なるほど、ゼウスの指輪には、使命感めいたものがあったんですね〜。死より使命を選んだ訳ですね〜。とはいえ、神化しなければ歴史は変わるって、いや、それこそもっとひどい方向に変わるんじゃ…。
そして、神くんお目覚め…って、よくよく考えると、こっちも烏丸桐彦ですね。今月はそんな月なんですかね?
永らく(意図的に)放置され続けた桜井君ゼウスの指輪の所有者設定、このタイミングで来ますか。とはいえ、どういう説得を受けたのかは気になるところではあります。