いきなりは変われない

いや〜、前からかがみはやさしい子だと思ってたんですけどね〜。コンサート中に、見えないって落ち込んでるこなちゃんのために座席を代わってあげるなんて、やさしいですよね〜。かがみもコンサート楽しんでる感じでしたしね〜。さすがにこなちゃんも感動で無口になっちゃってましたよ。そんなかがみが、また独りクラス違うなんて、運命って残酷すぎ…。ちなみに私はかがみはこなちゃんと一緒にいなきゃいけないって、妙なイメージがあるので、日下部は私にとってはまじめに背景かも…。かがみ、こなちゃんに、あんたが問題児だなんて、クラス分けの仕返し?そんなんだから、こなちゃんにツンデレなんて言われるんでしょうね〜。ちなみに私はこなちゃんと同一視されても気にしないです。それにしても、かがみ金魚かわいがりまくりですね〜。しかも、結局えさやりながら、こなちゃんに言われたことでいろいろ妄想しちゃってましたね〜。さすがにつかさも心配してましたよね〜。あと、かがみ、あのクイズ番組、ずっと黙ってましたけど、全部答えわかってたんですかね〜?ちなみにうかがうは、訪問するの謙譲語です。たぶん、間違えがちだと思います。あと、かがみ、担任までバッサリとは強いですね〜。あと、かがみ、こなちゃんの自習室で寝るネタ、突っ込みましょうよ〜って思ったの私だけ?
ゆーちゃん、みなみちゃんと一緒のクラスでよかったですよね〜。にしても、すっごく些細なことで幸せ感じられて、いいですね〜。でも、飛び級小学生ネタを振るなんて、なかなか勇気ありますね〜。あと、学級委員に手を挙げるゆーちゃんなんだかかわゆいです。結果オーライだからいいの〜なんて言ってるゆーちゃんも好きです。
みなみちゃん、ゆーちゃんのために保健委員になりたいって言ったんですね〜。いや〜、ついさっきまで気がつきませんでした…。あと、結構恥ずかしがりさんっぽいですね〜。
つかさ、最近なんだか引き立て役っぽいです。ただ、宿題ネタで動揺するつかさはかわいいですけどね〜。
みゆきさんって、いろいろ期待されちゃって、大変ですね〜。にしても、みゆきさんのご近所さんと、こなちゃんのいとこが、あの伝説(?)の一年生ペアだなんて、世界ってせまい…いやいや狭すぎ。あと、みゆきさん、その規則正しい生活を送るコツを、ぜひ、ぜひ教えてください〜。
こなちゃん、よく徹夜でゲームなんてしますよね〜。あと、保健室の目の前で…。にしても、睡魔って、集中しててなんとかなるものじゃないですよね〜。
黒井先生、結構騙されそうですよね〜。というか、こなちゃんの嘘に、あそこまで怒るとは…。あと、春休み何やってたんですかね?
こなちゃんのお父さん、いろんな意味で大変でしたね〜。挙句の果てにはエイプリールフールを華麗にスルーされて、逆にあたふたするはめに。
そういえば、一番初めのやつ変わりましたね〜。
あきら、コンサート次やるんですかね〜?もし本当にやるなら楽しみにしますけどね〜。にしても、エイプリールフールで喜ぶのは、かわいいですね〜。いつもこうならいいんですけどね〜。

21時21分追記…まさか、ライブは、エイプリールフールで来週がっかりなんてことないですよね…?