超融合

なんか、ブログ読んでると、大概みんな反則カードだって言ってるんですけど、たま〜に弱いって言ってる人がいます。でも、実際、E-HERO ○○+○○族モンスターって条件の融合カードがすべてできたら、たぶん、一発で戦況ひっくり返りますよ。低級E-HERO一体と、超融合と、何でもいいから手札が一枚あれば、相手強力モンスター除去して、融合デッキから上級モンスター召喚出来るんですから。というか、マリシャス・エッジがそのままカード化したのにはびっくりです。貫通能力はとれるかと思ってました。たぶん、ネクロダークマンに相当するカードを出す予定がないからでしょうね〜。というか、もっとOCGオリジナルのE-HEROシリーズが出ないかなって思います。というか、せめてマリシャスデビルは、E-HEROでデッキ組むなら、たぶんみんなほしいと思うと思うので、OCG化してほしいです。