おいしい日

もう今回は、まずとりあえず遊戯王ネタで思いっきりテンションあがってしまいました。私遊戯王好きですからね〜。なんか、ネタでこなちゃんVSかがみとか、普通に遊戯王でバトルさせてみたい気もしますね〜。今日中に思いついたら、下のほうに追記しよっかな〜と思いつつ。まあ、しないかなとも思うんですけどね〜。
で、そのあとこなちゃんの後ろに羽が生えていたので、もうさらにテンションあがっちゃいましたよ〜。なんせ、普通にBS-iで見ていた人とは違って、放送が終了してからみだしたので、昨日もkanon見てましたからね〜。…といっても、第五話くらいでしたが。もうあの羽見た瞬間一瞬でkanon連想してしまって、再びテンションはね上がりですよ〜。あの羽つき鞄、どっかに売ってないですかね〜?そして、いうかないうかな〜ってドキドキしてたら、本当にうぐぅって言ってくれたので、何かうれしくて、すっごく興奮しちゃいました〜。ちなみに前もタイ焼きの食い逃げネタがあったらしいですね〜。さすがにそこは見てませんが、DVDでちょっと楽しみです。ちなみにあんまり誰も書きませんけど、らき☆すたの森にも、kanonのタイ焼きネタ一つあるんですよ〜。昨日気がつきました〜。
こなちゃんの家って、本当に現代風な家なんですね〜。というか、おせち知らないんですね〜。でも、パスタやら何やらお料理美味しそうですよね〜。前も書いた気もしますが、こなちゃんの手料理一回食べてみたいです〜。
こなちゃん、成人式行きたくないといいつつ、あの言い方からするに、たぶん行くんでしょうね〜。まあ、父親に頼まれるという計算ですかね〜?というか、振袖なんだか違和感が…。
かがみ、太った〜って、時々泣いてる割には細いですよね〜。きっと、成長してるんですね〜。というか、かがみって、結構食通っぽそうですよね〜。食べもののこと語る時輝いてますよね〜。将来美味しい高級店を何軒も知ってたりして。にしてもかがみ、こなちゃんのチョコ渡すよ〜ネタに絡んでましたね〜。なんだかんだ言いながらも、彼氏とかはほしいんですかね〜。こなちゃんの妄想内では、とってもかわゆくときめいてましたけどね〜。…本人さめた感じで速攻否定でしたが。というか、手渡し否定されても、宅急便とかって概念かがみにはなかったんですかね〜?まあ、実際単なるキャラ同士の交換でしたけどね〜。そういえばかがみ、なんだかんだいいながらも、こういうのは各個人が〜とか、結構こなちゃんの趣味に理解ありますよね〜。ひそかなかがみの優しさですかね〜。というかかがみ、こなちゃんの将来が心配とか言いつつ、見事にこなちゃんの職業妄想内で見つけてましたね〜。
みゆきさん、毎年お餅うにょ〜んってしてるんですね〜。みゆきさんだったら、どうやったらおもちかみ切れるか調べそうですね〜。もしかしたら、そういうことについては、調べるって概念ないんですかね〜。それにしても、みゆきさんって、本当に野心家さんなんですかね〜。というか、みゆきさんって、自分の靴がなくても他人の靴で帰ろうなんてしないと思うんですけどね〜。あと、バレンタインの雑学語りながら輝いていたみゆきさんが、なんだかかわゆかったです。
つかさ、もう今回はバレンタインだけでしたね〜。バレンタインのあこがれ語ってたのは、かわいかったですけどね〜。もうすっごく凝ったチョコ作っちゃって。たぶん美味しいんでしょうね〜。
ゆいねーさん、お年玉こなちゃんにあげたんですかね〜?あと、思い出もぶっちぎってきちゃったって言い方気に入りました。
冒頭で、黒井先生の言葉に白石必死でしたね〜。
ゆーちゃん、来週こそは出てくれますかね〜?もうずっと楽しみなんですけどね〜。
あと、もうアニメイトネタ常連ですね〜。それより小桜エツ子さんが出てたほうが自分にとっては大事ですけどね〜。というか、遂に次回予告ケロロにとられてましたね〜。まあ、たまにはいいですけどね〜。
ラッキーチャンネルで、あきらドリル頭にくっつけてましたけど、ツインドリルって、ファインのドレスアップ版の時の髪型のことじゃないんですかね〜?
エンディング、びっくりしました〜。まあ、一回限りのネタだったら面白いんですけどね〜。たぶんずっとですよね…?