アニ横

今回のも、内容は面白かったです。ただ、相変わらず落ちはないですけどね〜。というか、微妙に感動的な終わり方だったような…。
来週は、いよいよくーちゃん登場〜!
な〜んて書きましたが、くーちゃん確かに好きなのですが、なぜか準レギュ止まりがいいなと思っている自分でも不思議な心境です。というか、なぜかほとんど漫画では登場機会のないのんこちゃん(アニ横どっとこむのキャラ紹介にもいないという…)ばっかリでてて、漫画の第一話にいた弥生君、その後登場したマッチ&ピッチより、くーちゃんが先に出てしまうという…。マッチ&ピッチなしでくーちゃん登場とは、スタッフもがんばりますね。というか、マッチ&ピッチ速く出て欲しいです。