時期を見計らって…。

え〜っと、突然の発表ですが、個人的な事情で、具体的な日程は決定していませんが、2006年3月31日までに、1年間の更新停止を行います。…1月か2月になる確率のほうが高いですが。
理由は簡単です。書き始めの頃はそれっぽい記述もあったと思いますが、最近は微妙に伏せてきた年齢の問題です。いつまでも伏せておけない時期に来てしまいましたので。…自分、現在高校2年生です。つまり、来年は大学受験です。そのためパソコンやゲームを一切中断したいので、1年の更新停止を行います。…気晴らし程度に漫画読んだり、少なくともポケモンふしぎ星のふたご姫は見ているでしょうが。
ちなみに、国公立大学の後期試験結果発表後、合否にかかわらず復帰の予定(前後数日ずれるかもですが)ですので、更新停止の日程は、荒らし防止のためのコメント欄廃止の日とし、実質の最終更新はその3日前までに終えてしまいます。たぶん、きりがいいので、ローゼンの感想で終わると思います。…万一このIDが失効してたら、できれば同じID取得します。出来なくとも、似たようなID取得しますが。何とかして、AuCuが含まれるようにはします。
出来ればふしぎ星のふたご姫の第一期ぐらい書ききりたかったのですが、ちょっとそれも危ういです。今まで読んでくださった方には申し訳ありません。どうかお許しください。
ちなみにまだしばらくは更新を続けますので、その間はどうかよろしくお願いします。
にしても、読んでいた方には、年齢は謎だったとは思います。小学生かと思うような記述もあれば、ひょっとしたら、大学生ぐらいに見える記述もあったかもですし。…意識して書いたわけではないので分かりませんが。
更新停止の具体的な日程は、決まり次第発表します(かなりぎりぎりの発表になるとは思いますが)。

P.Sあれから考えたのですが、最終更新日を、自分へのけじめの意味もかねてセンター実施日である1月21日とし、日記自体は、その6日前となる15日とします。