トロイメント第2話

久々ローゼンの感想です。
なんというか、真紅とジュンが、原作とは違った味が出ていてよかったな〜と思った回です。あんな真紅、原作ではないですからね。
ふ〜、さっきまでこれをいろ塗りしてて疲れたので、あまりまともに感想かけそうにないです。メールで、友達にお礼がてらにあげようかと思いまして。まあ、原作ではもうみられないかもな光景ですが。にしても、しわとか明らかに塗りなれてないの丸分かりな絵ですよね。ちなみに翠星石の顔が、正直書き直したいぐらい気に入っていないのですが、もう気力のこってないです。
で、話を戻すと、蒼星石の優しさがよくでてるなーとつくずく思います。
あと、相変わらず翠星石雛苺いじめは原作よりオーバーに書いてあるな〜って所ですかね。
今日は疲れたので、ローゼンは切り上げます。