ついで

「ふしぎ星の☆ふたご姫」クリスマスアルバム「ふしぎ星の☆クリスマス」

「ふしぎ星の☆ふたご姫」クリスマスアルバム「ふしぎ星の☆クリスマス」

このCD、プーモ役のこおろぎさとみさんがかわいそすぎます。なんというか、一番最初の曲では、FLIP-FLAPを除いて、唯一歌ってないですし、ソロで歌っているのは、「さあ あなたから、メリークリスマス」の、まさに鍵カッコ内を一度だけ、しかも、この曲では間のミニキャラ会話みたいなところでは一切しゃべってませんし、もう一曲でているほうでは、キャラ会話には入っているものの、ソロ部分が存在しませんし。ちょっとかわいそうですよね?
あと、レイン役の後藤邑子さんも、キャラ会話わずか一言のみという、しかも、ファイン役の小島めぐみさんより全体的に出番少ないですし。なんか、内容自体はいいのですが、メインキャストいじめCD(?)化しているような…。