「ハクリューの湖!」

昨日先延ばしにしたポケモンですが、思った以上に時間が取れなかったので、不本意ながら手短にしかかけませんが。
なんというか、あのおばあさん、人間の出来た人って感じで、すごかったですね。おまけにポケモンバトルも強いですし。さすがって感じでした。
今回は、ヘイガニのがんばった回でしたね。それにしても、さすがはサトシのヘイガニ、一度は力負けした相手に、根性で力をつりあわせるんですから。おまけに一度は負けたシザリガー相手に、見事に優勢でしたしね。
それにしても、あのレジャーランドを作ろうとしていた人、あんな自分勝手な理由で自然破壊をするなんて、許せませんよね。世の中勝手な人って、いるもんですね。
とまあ、書きたいこともなくはないですが、このぐらいで止めときます。