ジュプトル、チャーレム

って、おとつい書きましたが、冷静に考えると、いくらサトシがジュプトルといっても、ジュカインじゃないとやる意味ないんですよね〜。
で、ジュカインといえば、やはり素早さと特攻を生かすのが、一番ですよね〜。というわけで、努力値は、素早さ特攻252ずつ、HP6決定!性格は、控えめですね。
出、技は、やはり、草系一つは欲しいですよね〜。ギガドレインリーフブレードか…リーフブレードですね。後は…雷パンチにドラゴンクロー、噛み砕くぐらいですかね?うわ、完全フルアタですね〜。でも、ジュカインは、これが一番ですね。
チャーレムは、特性があるので、物理メインですよね〜。といっても、さっぱりいい技覚えませんね。格闘は、とび膝蹴りか、かわら割りか…。残りは、恩返し、シャドーボールいわなだれ、のしかかりあたりが使えますね。
というわけで、技はとび膝蹴り、恩返し、シャドーボールいわなだれ、性格は陽気、努力値は、攻撃素早さ252、HP6としておきます。
って、今回は、あんまりやる意味なかったですね〜。