いまさらですが

&皆さんすでに言っていることですが、ブライト相変わらずファインって言ってましたね〜…。実の妹よりもファインですか…。ブライトのファインへの気持ちって、よっぽどなんですね〜…。それにしても、「いつかファインも僕のことを理解してくれる」って、なんだかすでに彼女化しちゃってますね。というか、なんだかポケモンの映画「七夜の願い星ジラーチ」のダイアンとバトラーを思い出します。まあ、ダイアンのあの捨て身の行動で目を覚ましてくれるバトラーのような状態に、今のブライトがあればいいんですけどね…。
それにしてもあのエンディングの歌詞、なんなんでしょうね?言葉遊びといっている人もいましたけどね。う〜ん、有名じゃない言語とか?…さすがにそれはないですね。