アニマル横町

相変わらず面白いですね。それにしても、なぜに中途半端に原作にそってるんでしょうね?アットランダムですし。というか、それにもかかわらず、あそこまでアレンジ&オリジナルが入っていると、素で笑えます。きちんと調べてないのですが、いつまで続くんですかね?
それにしても、あの耳の薬落ちは、かなり笑えましたよ。原作は、得体が知れないで終わってましたしね。
それにしても、ヤマナミさんびみょーに出てましたね。というか、あの時計ネタのアレンジは、上手いな〜と思いましたよ。(原作では家をふっ飛ばします&アミちゃんが引っ越すのはその後です、アニ横行きの扉つきで)
というか、素でエンディングに、マッチ&ピッチと、弥生くん出ちゃってますよね〜。って、始まったころから思ってましたが。