今日のコナンとブラックジャック

なんというか、ブラックジャックの先天性の心臓病の(元?)不良さん、最後はよかったですね〜。ああいう根の素直な人ばっかりだったら、いいんですけどね〜。
コナンは、あ〜、当分氷上恭子の声が聞けない…。内容は…って、一度原作読んだ上ですが、まあ、あのセキュリティー会社の社長さんを殺した人が、一番悪いというか、ひどい人というか。なというか、あの殺された屋敷の持ち主さんも、その奥さんも、というか、あの屋敷の人みんな、被害者なんですよね〜。世の中、わがまま(?)はよくないってことですかね?自分もわがままなところがあるから気をつけないとな〜。
って、なんだかよいしめが思いつきません。