クロスワールド

発売ですね〜。でも、買いませんよ。理由は簡単で、このゲームに対しては興味ないからです。というか、自分に合わなさそうですし。ちなみに、あの中のキャラで、個人的にすきなのは、メローネとその主人オメガ(オメガは、あくまで印象のみで話しています)です。ま、あれこれいいましたが、コミデジで連載される以上漫画は読むでしょうが。
それにしても、コミデジで思い出したのですが、酒菜屋先生、四コマ(or通常漫画)もっと連載してくれませんかね〜。ヴァニラと〜って、とっても面白いんですけどね〜。酒菜屋先生の絵も、個人的に気に入ってますし。
あ、そういえば酒菜屋先生、絵日記不定期でやるって、はてなダイアリー内でいってましたね〜。楽しみです。