遊戯王GX

う〜ん、遊戯王ってカテゴリー、作るべきでしょうかね?
それにしても…、カイザーの考えてることってわかんないです。う〜ん、いくら小手先で、いつも通りじゃない十代だといっても、あれだけきちんと戦えていれば、まあ、あそこまで言うほどのものでもないような…。それにしても、確かに今回出てくるエレメンタルヒーローの数少ないですね〜。もう少し融合とかいろいろしてくれないと、十代側の迫力がないですし。というか、このターンで終わらせてやるって、ありえないとはいえ、リバースカードがマジカルシリンダーだったらどうするんだろう…。それにしても、デッキから融合するカードなんてありましたっけ?ノンリスクですし…。あれは正直ずるいですよね〜。
で、結局あの場面、どうやってしのぐんでしょうね?そこは楽しみです。