酒菜屋なかさ先生

のサイトとはてなダイアリー見つけました。うわ〜、あったんですね〜。*1アンテナとリンクにそれぞれ加えてあります。http://a.hatena.ne.jp/AuCu/今アンテナ消えちゃっているので、一時的に載せておきます。これから毎日行こ〜。コミックデ・ジ・キャラットの、ヴァニラと〜って言う漫画、とっても面白くて気に入ってたんですよね〜。あのタッチも個人的には好きだし。いつも、コゲどんぼ先生や、かなん先生の漫画とおなじぐらい楽しみにしている漫画です。(つまり、かなり高ランクということなのですが、分かりにくいですかね?)次のコミックデ・ジ・キャラットにも、やっぱりあるのかな〜。というか、ないとショックだし…。
追加注意…酒菜屋先生ご本人のサイトはまったく問題ありませんが、酒菜屋先生のサイト内のリンクは気をつけてください。…危ないサイト混じっています…。すごいのになると、18禁とか普通にあったし…。でも、漫画家のサイトばっかりみたいです。…だから、自分の好みで書く人のサイトとなると、余計に危ない絵とかが平気で出てくるんですけど…。ちなみにふつーなサイトもたくさんありましたので、それだけは。*2

*1:当然アンテナには日記、リンクには先生のサイトを

*2:ちなみに一通りさらっとみたところ、(ちょっと見るの嫌なサイトもいくつかありましたが)でじこのススメ(あえて作者名ははずしておきます)を書いた人のが、一番危なかったです。