唐突に思い出したもの。

おとついなぜか、『やきそばか何かを食べようとして苦しくなる』という謎の夢を見て思い出したのですが、もうひとつ、鮮明に覚えている謎の夢があります。確か、おジャ魔女どれみドッカ〜ンの最終回の一ヶ月ぐらい前の夢だったと思うのですが、なぜか自分が春風どれみになって、ハナちゃんに抱きついて泣いているという、印象に残るが訳の分からない夢を見ました。確かまだ、どれみちゃんたちが魔女になるかどうかの確認をして、本人たちが迷う、という話、タイトル等は、12月22日放送、第46話「さらば、魔女ガエルの呪い」だったと思いますが、それが放送された週の話だったと思います。今考えると、ある意味予知夢?とか思っているのですが、どうなんでしょうね?