かみちゃまかりんキャラ投票!

http://www95.sakura.ne.jp/~koge/cgi-vote-karin/votec.cgiで、やってます。アドレスを見ていただければ分かると思いますが、間違っても自分の企画ではなく、コゲどんぼ先生本人の企画ですので。ちなみにご本人の日記には、第二部開始記念とか書いてあるのですが、コミックスonlyしか読んでいない自分にとっては、今どうなってるの?早く単行本化して欲しい(またかよ、とは突っ込まないでくださいね)〜!という状態です。さすがにこっちも、なかよし買うわけにも行かないので。ちゃおもですが、さすがにそこまでやるのは恥ずかしいです。おまけにコミックのほうが、安上がりだし。というか、少女漫画って、合う漫画は合うのですが、合わない漫画はとことんあわないので、損する面が、結構大きいんですよ。それが、意外と一番大きな原因かも。でも、かみちゃまかりんはは11月ごろにでも単行本化してくれそうだし、気長に待ってま〜す。
…なんだか今日は、少女漫画な日記になってしまいました…。別に意識したわけではなく、たまたま現在手元にPiPiPi★アドベンチャーがあったのでこういう話題になり、たまたまコゲどんぼ先生がキャラ投票を作ったので、こういう話題になっただけです。