ギャラクシーエンジェルⅡ

GAⅡなる物がでるそうです。GAEXの次の作品だそうです。GAですら興味ちょっと薄かったのに、あそこまでキャラ変わっちゃうと…。こっちとら典型的なミント・ブラマンシュファンなのですが、それを消されて自分にどうせよと…。ミントがいたからGAに、そこそこ興味持ってたのに…。というか、主要キャラで前と関連あるキャラって、なぜでるか不明なタクト・マイヤーズと、ミルフィーの妹アプリコット桜葉ぐらいですよ。後は正直だれ?って人ばっかです。ちこっと前のキャラも出るそうですが。ムーンエンジェル隊のみんなも、ゲーム内のどこかでちこっと出るのかな?声優さんも一新!って、今の声優ユニットエンジェル隊どうすんだ〜!!舞台もNEUE(ノイエ)と呼ばれるところに移り…姉大好き、妹アプリコットが姉とはなればなれっすか?
チーム名は、ルーンエンジェル隊率いるのはタクト…タクト〜!!ムーンエンジェル隊どうした!前作の続きって、タクトはエンジェル隊の誰かと結婚してお幸せ〜で終わりじゃなかったのか〜??というか、そこまでうえだゆうじさん使いたいですか?まあ、うえだゆうじさんはは自分的には好きですが。タクトって、やっぱり結婚しても、生活費がいるから軍は辞められなかったのかなぁ?でも、お話はトランスヴァールじゃないのに…。…どうしてタクトがいるんでしょうね?…深く考えるとこんがらがるからやめときます。
で、今度の戦艦はルクシーオールというそうです。紋章機は6つあるそうです。なんか、全部なぜか笑える形してます。…見た瞬間、思わず吹き出しそうになりましたよ…。で、最後の紋章機の搭乗者だけまだ顔が出てないのですが、名前はカズヤ・シラナミというそうです。主人公だそうです。…名前から考えると…この人って男の人?もしそうなら、紋章機に革命起こっちゃってますよ。
とまあ、思ったことすきに書かせていただきました。詳しく知りたい人はhttp://www.broccoli.co.jp/ga/game/ga2_pre/index.htmlを、ど〜ぞ。…GAよりむしろ、デ・ジ・キャラットシリーズ新しいのでないかな〜…。…出るわけないか…。